プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古、ババアとは結婚したくありません。
離婚する羽目になるからだそうです。
中古やババアと結婚せずに済む方法を教えて下さい。

http://www.nihongodeok.net/thread/raicho.2ch.net …

A 回答 (13件中1~10件)

生産者と仲良くなって、生まれた時から接し、16歳になったら貰い受けるしかないでしょう。


情報はあふれかえっていますから、初潮前後に興味を持った女子は気軽に破瓜されてしまっている現状、普通に生活していたのでは新品をの結婚なんて、宝くじに当たるくらいの「ありえない現実」です。

女性器はペニスを記憶するので、中古女と結婚しても以前のペニスを身体が欲しがる結果、浮気され、誰の子供を育てさせられるか判りません。

女性の身体は、妊娠、出産をするように出来ているので、それをセズ高齢になった女性は、上がってなくてもポンコツです。丈夫で元気な子が欲しいなら、バクチになります。
初潮から10年目位を目安に孕ませましょう。其の為にも生産者との関係は重要です。

参考URL:http://okwave.jp/answer/new?qid=6643062
    • good
    • 0

すみません、


佐々木希…
ダウン症みたいで、気持ち悪いと思います。

ご質問に関係なくてごめんなさい。
(-.-;)
    • good
    • 1

  >中古、ババアとは結婚したくありません。


  >離婚する羽目になるからだそうです。

確かにそうですね。
 よく考えて見ましょう。離婚の割合が3割というのは妥当だと思います。
結婚しないで処女を失い中古となった女性は何度も実質的な
離婚を繰り返しています。  

彼、彼女の関係は別れても離婚の回数には入りませんね。
つまり同棲、彼、彼女の関係もセックスはあるわけでそれを

実効的な結婚と考えれば世の中の男女の離婚率は現在の
3割どころではなく その十倍以上にもなるのではないかと思います。 
つまり 国民の平均非公式離婚 3回 という事になるわけです。

私はそのようなけじめのない女性よりも中古で有っても離婚をしての
中古女性の方を強く支持します。     

戸籍に登録するけじめをつけた女性はただの男女関係でセックスする女性よりは
何倍も男に対して信頼を寄せている証明だと思います。


中古ババアとは結婚したくないというのではなく
結婚せずに何人も男と遊ぶ女とは結婚したくないと考え直した方が
いいのではないかと思います。 

 しかし最近は処女を騙して中古にして逃げる専門家がたくさん
いるようなのでなかなか
生娘と出会える機会は激減してきていますので難しい時代です。


 >中古やババアと結婚せずに済む方法を教えて下さい。
何とかしてください。
    • good
    • 1

佐々木希レベルとか(笑)


ずいぶん自信ある方とお見受けする。

いいじゃん。
バージンかつ結婚暦のない人物のみと合コンセッティングでもしたら良い。

若くて美人でバージンでーって子がどんだけあなたの周りにいるか知らないけど。
そしてあなたが選んでもらえるか知らないけど。

女の子の側にも選ぶ権利があるからね。

まあ、この質問、つりだと判断しますけど。
    • good
    • 0

あなたは誰と結婚しても離婚するよ。


だって人間の価値をそういうことで判断する愚かなひとだから。
まぁ、大丈夫。
結婚さえ誰からもしてもらえないから、離婚しなくてすみます。
心配する必要ないことで悩む必要ないですよ。
よかったね。離婚しなくて済んで。
    • good
    • 0

 そう言ってる自分が「臭いジジイ」って言われて 逃げられるんだよ。



 まったく 浅はかだねぇ!
    • good
    • 0

新品 中古


ピチピチ ババア

であろうとも 離婚ときは離婚するんです。

嫌なら近寄らなければ
済む話ですし、まあ
結婚なさらなければよい
話です。


質問者様がおいくつか存じませんが、とても心が狭いと受け取れます。


いずれ質問者様も歳を重ねられ 若い女子から
ハゲ デブ 臭い

などなど言われる日も来るでしょう。

老いはとめられないのです。


私は若い子から見たらババアの域に入ってきました。が旦那はすこぶるピチピチです。
まだまだ子供です。
まあババアと結婚したがる若者も居るんですよ。

だから質問者様は 質問者様の価値観に合う方と過ごしてください。
    • good
    • 0

価値観の問題ですが



「そんな気構えで居る限り、理想の相手なんて現れません」

中古中古と言いますが、中古だからなんなの?って話です
×つきを偏見の眼で見る人がいますが
押しかけ女房でもないかぎり何度も結婚できるだけの魅力があるのだという事をお忘れなく
それにその質問文であれば「その様な相手をさければいいだけ」
なぜここに質問するのかがまったく理解できません
年齢の問題はある程度見た目でわかるでしょうし、身体的(性的)な問題は性の専門書を何冊か買って
お読みになればいかに愚問であるかがお分かりになると思いますよ
直接言い渡してもよいのですが、かなり生々しい話になるので言いません
    • good
    • 0

一生独身でいるか、光源氏のごとく少女の頃から眼をつけて大事に育ててください。

    • good
    • 0

中古品やババアはお断りは同意。


だからって17はガキすぎる。

>中古やババアと結婚せずに済む方法を教えて下さい。

そういうのを避ければいいだけだから簡単じゃないか。
ただ、中古でなくても離婚は別問題みたいだから、それが難しい。
強いて言えば、こっちが惚れるんじゃなくて、相手が惚れてくるのがいいんじゃないかと。
しかし、そういう女でこれって思えるのが少ないから、それがなぁ、、、、

今付き合ってる女が、
俺が始めての男で、女のほうが惚れている、婆じゃない、一応条件どおりなんだが、、、、
もっと「いい女」がぁと思う部分と、ほかの男の手垢のついた女なんてぇと思う部分と、、ふぅ。
考えどころなんだよなぁ。

仮に、17で、バージンで、そういうのと付き合ってみたら判るよ。じゃぁ、即喜んで結婚しようかと思えるかどうか?

ま、色々、実践で苦労してみることですね。
こればっかりは机上の空論というわけにもいかないし、他人の受け売りを信奉するわけにもいかんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!