アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議ですね。あばたもえくぼ。理性も何も吹っ飛び精神支配され抗えない。目が覚めるのは吸い取られた後か結婚した後。男を支配したら女は本性を現す。ババアみたらつくづく実感します。
私個人だけの話でしょうか。皆さまは?

質問者からの補足コメント

  • 気が付かないというのもいいね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 09:37

A 回答 (3件)

程度の問題は残るとしても、それは一般常識のひとつかとは思います。


女性は生命力が強い。生き延びようという意志が強い。

ウクライナの女性が、家族の男は国に残って戦っている中、女性だけ他国に逃げ、父や兄に会いたいと泣き出す娘に「男は生き急ぐ(死ぬことを恐れないという意味)。でも女は何があっても生き延びなければならないのよ。女はそうしなければならないの」と娘を抱きしめておりました。

男が女にかなうはずがありませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
達観されてますね。
男は女から作られた女に奉仕する性。遺伝的に組み込まれた。

お礼日時:2023/01/11 09:37

女の本性を現したのを気がついても知らんぷりするのが夫婦円満の秘訣ですよ。

女の手のひらに転がされなが家族を支えるのが男だと思ってるのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から気が付くてんかんやまいと言いますが、周囲見渡せばその手を食ってしまった焼きはまばかり。ほとほと饅頭怖い。

お礼日時:2023/01/11 11:32

年取っても仲いい夫婦がほとんどです。

貴方は外れたんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のババアのこと。

お礼日時:2023/01/11 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!