dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世を支配している人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷やかしは即ブロックします。
    真剣な回答だけで充分です。

      補足日時:2022/04/07 11:02
  • いいね!

    今の所最も優れた回答を決めます。
    わしやけど。。。。。さんのジョージソロスです。
    この方も大変聡明な方です。

      補足日時:2022/04/08 09:08
  • 皆さんの優れた回答を以てしても、正答が無いのが驚きました。
    しかし、個性的な回答を見れて満足です。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/04/08 21:13

A 回答 (47件中1~10件)

ハプスブルク家は今でも存在してるので。

ロスチャイルド家はハプスブルク家の金庫番との噂も
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聡明な回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/08 14:20

宇宙でしょう^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風変わりな回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 08:11

国連で拒否権を持つ核大国のヤッチャンスタイルのチャンコロスケ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶番回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 16:40

富裕層。



それに癒着する者。

法を作る者。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独特な回答をしてくれてありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 15:54

間違いないww


ただのクソガキだよな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その辺でやめてあげてください

お礼日時:2022/04/09 08:28

教えて!gooてなサイトの中だと


運営てのが支配してるらしいでせすよ

ちょっとおふざけ回答
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしやけど。。。。。さんは前回ジョージソロスという真面目な回答をしてくれたので良いです。

お礼日時:2022/04/09 08:20

なんか変な気持ち悪い回答してるやつばっかりでうざいよねぇ


零影改とかさ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

零影改はネットリテラシーが低いから大目に見てあげてください。

お礼日時:2022/04/09 08:15

いや、だから


もうちょいわかりやすい例で言うと
例えば株式会社で偉いのは
社長ではありません、
株主です。
オーナーです。
つまり金で会社の株をたくさん買い占めたやつが結局えらいのです。
ほら、言ったでしょ、資産家だって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

資産家で尚且つ偉大な力を持っています。
テレビにもマスメディアにも出ない偉人です。

お礼日時:2022/04/09 08:14

零影改きもいなぁ


お前は一回死ねよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

零影改は子供だから其の位で許してあげなよ。

お礼日時:2022/04/09 08:10

はっきり言いましょう、


資産家です。
この世の中のいわゆる当たり前
は資産家が決めてます
どういうことか、
そもそも我々が通っている学校はもともと誰のお金で建てられたのか、
我々が働いてる会社は誰のお金で建てられたのか、
そして、その当たり前を学ぶ場所は
その資産家たちが作った学校で学ぶ
つまり、この世のなかを支配してるのは
資産家です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

資産家なのは正解です。

お礼日時:2022/04/09 08:08
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!