dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世を支配している人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷やかしは即ブロックします。
    真剣な回答だけで充分です。

      補足日時:2022/04/07 11:02
  • いいね!

    今の所最も優れた回答を決めます。
    わしやけど。。。。。さんのジョージソロスです。
    この方も大変聡明な方です。

      補足日時:2022/04/08 09:08
  • 皆さんの優れた回答を以てしても、正答が無いのが驚きました。
    しかし、個性的な回答を見れて満足です。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/04/08 21:13

A 回答 (47件中31~40件)

日本の場合は八百万神で小さい単位で支配してるかと


それが地元の氏神だと思う。
勘違いしてるのは神の名前を使い賽銭とかお布施を集めてる奴かな
自分が神になったとも思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八百万の神が人類を支配していないです。
其れは唯の神話です。
個人的に日本神話も好きですけどね。

お礼日時:2022/04/08 08:56

神様??



(お子ちゃまかな...?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この世を支配している人と書いたので神様について訊いてはいません。

お礼日時:2022/04/08 08:53

間寛平です‼️( ̄b ̄)あへあへあへ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタ回答ですね。
わかります。

お礼日時:2022/04/08 08:51

ジョージ・ソロス?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中でかなり良い回答です!

お礼日時:2022/04/08 08:50

支配人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

支配人は役職名であって人名ではないです。
支配者の人名を答えてください。

お礼日時:2022/04/07 21:28

イルミナティーとかフリーメーソンとか言わせたいのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

イルミナティよりも上がいる

お礼日時:2022/04/07 11:03

人間を絶滅させたら支配者も死ぬ」←んっ?



だから そう言ってるが?

支配者が居れば 支配者も死ぬのです・・

あなたは 其処まで考えられないだろーけどね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えが解らないのなら回答しなくていいから。

お礼日時:2022/04/07 11:00

不正解」←あっ そうそう・・



此処は 質問者のあなたが支配者だったな

此処では支配者が存在するが 実際の世界には 支配者は 居ません・・

居れば 既に その人に依り 人間は絶滅しています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間を絶滅させたら支配者も死ぬ。
何故なら人は1人で生きていけないからだ。

お礼日時:2022/04/07 10:53

習近平。


今や世界は中国無くして動けない。
侵略政策の一帯一路構想も進んでいるし、中国式ODAで発展途上国を取り込んでいる上に
AIIBなど作って更に途上国を支配しようとしているし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い答えだ^_^
しかし、習近平はメディアの言いように放送されてる点から見てマスメディアを掌握出来ていない

お礼日時:2022/04/07 10:52

居ません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!