人生のプチ美学を教えてください!!

電通は、世界最大の広告代理店というのは表の顔で、

裏では、ロックフェラー・金融ユダヤ・アメリカ支配勢力に支配され、

自民党や統一教会や創価学会やサラ金業界などの朝鮮勢力とも深い関係にあり、

日本国民に対する愚民化政策である3S政策(スポーツ、セックス、馬鹿番組も含まれるスクリーン)にも深く関わり、

意図的にアメリカ支配勢力や日本支配勢力などに都合が良いように、支配下にある大手マスゴミなどを使って情報操作・世論誘導などを行わせ、

アメリカ政府や日本政府や大手マスゴミなどの発表や情報を鵜呑みにさせる洗脳を行い、

B層・愚民を大幅に増やしてきたという事実を把握できないのも、B層・愚民だけですよね。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html

A 回答 (1件)

「陰謀論」にすると物事が単純化できてよいですね。


世の中そんなに単純じゃないから困る(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!