アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人皆どう思う?
常に自分!ペースに巻き込み、かなり自己中
友人でも上にたち優位にたち、上から目線。負けずきらいでプライドかなり高いしマウントとるし支配する。マウントとれたり、従ったり、おとなしい人や受け入れる人が好きで私のように毅然とし強気にいき支配できない、思いどおりならない人は嫌い。敵扱い。ようは私を尊敬して、褒めて!認めてと支配しながら求めながら甘えつけ込み、都合よく生きる。支配できたらそれが叶うから優位に絶対たつ。私は二ヶ月我慢しブチ切れ、なんならなめたまねしたら反論したら相手かが離れたが、イヤデたまらないしかかわりたくないが、皆離れないの?
こんなやつ尊敬どころか馬鹿にしたくなるような性格でマウントとり支配しないと保てないの?って感じだが、なんで気づかないの?

A 回答 (3件)

アナタの一方的な証言だけでは何も言えませんね。

    • good
    • 0

寄らば大樹の陰。

逆らうより傘下に入った法学楽に生きられると居う世辺り上手な人ばかりです。こう言う人は分かりやすいし扱いやすいですから簡単に手の平で転がせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、逆らうもなにも何様?だわ。

お礼日時:2023/05/01 20:55

質問者さんの主観が多いので、その人を知らない状態では判断が難しいです。



何故なら、この悪口もこちらにとっては相当に聞こえているし、文中の人物を想定したとしても、その文面から拝見する人間像が相対しているので、どっちもどっちに見えるからです。

個人的な意見としてどう思うかを感想として書くのなら、区別と差別がありますが、精神衛生的には区別の方が良いとは思います。

周りの人へ押し付けるようなものでもないと思うため。

その人それぞれの相性や良さがあるのでね、わりきる方が良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!