プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世を支配している人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷やかしは即ブロックします。
    真剣な回答だけで充分です。

      補足日時:2022/04/07 11:02
  • いいね!

    今の所最も優れた回答を決めます。
    わしやけど。。。。。さんのジョージソロスです。
    この方も大変聡明な方です。

      補足日時:2022/04/08 09:08
  • 皆さんの優れた回答を以てしても、正答が無いのが驚きました。
    しかし、個性的な回答を見れて満足です。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/04/08 21:13

A 回答 (47件中1~10件)

たぶん、名前を知るものなどいません。


プーチンとか名誉欲に溺れた人は、暗殺のリスクが高いです。
いつも舞台裏から指示を出し、良い人と思われています。

今は、世界をいくつかの国で分けてるので、一人ではありません。
その人たちが、核戦争リスクに気づき、プーチンらを一掃して
くれることに期待しています。
    • good
    • 2

宇宙と自然でしょうね。


人間、動植物、全てはこの環境に従わざるを得ないですから。
人の科学技術がどんなに向上しても全ての宇宙の仕組みや自然を覆すことは不可能でしょうから。
支配しているのは宇宙と自然。
わたしはそのように思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

キムシンゾー閣下です。

「この世を支配している人は誰ですか?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

草生える

お礼日時:2022/04/07 10:25

>貴方は表面的な事しか解っちゃいない



少なくとも私よりわかってると思うなら、
あなたの答えを聞きたいです?

神とかは勘弁です、そんなものはいません。
    • good
    • 2

どのような答えを希望してるの?



安倍晋三さんとかは、無しですよ。

もし彼が、日本をこの世を支配しているのなら、

日本はもっと、良い国になっているでしょう。

中国から侵略される(尖閣諸島)ことはないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えを言ってしまったら聞いた意味がない。
安倍晋三は論外。
何故ならパシリだから。

お礼日時:2022/04/07 10:31

ヒトではなく


法則が支配している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然法則の下で権威ある人が影で支配している。

お礼日時:2022/04/07 10:34

ありがちな回答としては、Big Tech(巨大IT企業)ですかね。


いわゆるGAFAとか、それにMicrosoft入れたGAFAMとか。(FacebookがMetaに社名変更したので、もうFじゃないですけど。)
企業であって、単一の「人」じゃないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GAFAMよりも上がいる

お礼日時:2022/04/07 10:36

居ません

    • good
    • 3

習近平。


今や世界は中国無くして動けない。
侵略政策の一帯一路構想も進んでいるし、中国式ODAで発展途上国を取り込んでいる上に
AIIBなど作って更に途上国を支配しようとしているし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い答えだ^_^
しかし、習近平はメディアの言いように放送されてる点から見てマスメディアを掌握出来ていない

お礼日時:2022/04/07 10:52

不正解」←あっ そうそう・・



此処は 質問者のあなたが支配者だったな

此処では支配者が存在するが 実際の世界には 支配者は 居ません・・

居れば 既に その人に依り 人間は絶滅しています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間を絶滅させたら支配者も死ぬ。
何故なら人は1人で生きていけないからだ。

お礼日時:2022/04/07 10:53
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!