電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世の中を支配してる人がいるとすれば
それは資産家、機関投資家ですよね?

A 回答 (3件)

立派な民主主義の政治家です。

    • good
    • 2

いいえ


この世界の支配者は 質問者のあなたです
    • good
    • 0

支配してるような気になってる人はもしかしたらいるかもしれませんが、


思った通りにはならないことの方が多いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!