アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ金融資本を背景とした世界支配層の命令を忠実に実行することを目指している人達は誰ですか?
マイナンバーカードの次は、全人類の番号付与とあらゆる個人情報管理?
誰が、マイナンバーを最初に提案したんでしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • グローバルユダヤの推し進めるNWOに必要なツールがマイナンバーだとか。
    かつてIBMがホロコーストで使っていた制度らしい。

      補足日時:2022/10/15 22:39
  • ↑日本人は無関係なのに、なぜ日本は欧米に歩調を合わせるんですか?

      補足日時:2022/10/15 22:41
  • 因みに提案したのは、左寄りの官僚です。
    国民を動物農場で飼うことに関心があったので、国民総背番号制の計画が立てられ、そこに左傾学者も加わり、国民は左翼の目指す理想社会の実験台にされたのでしょう。

      補足日時:2022/10/15 22:53

A 回答 (3件)

陰謀論をひねり出す想像力の高さは、人類の利益のために有効活用した方がいいと思いました

    • good
    • 0

はいそうです


そのと~り
素晴らしい
よく気づきましたね
感心感心
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!