プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどおなにーをしました長時間オナニーだったんですが
明日、体ができるだけだるくな
らないようにしたいです
どのようなことをすれば体が
だるくなりませんか?

A 回答 (3件)

終わった後に軽い柔軟体操をしたり、ぶらぶら体操して緊張を


解くことでしょう。
    • good
    • 0

年齢が判りませんが、


10代なら 何ら問題ありませんよ。スッキリすれば、健康な証拠。
    • good
    • 1

男子高校生です。


ハチミツでも舐めたらどうですか?
あと、僕も30分前にオナニーしましたが、
全然疲れてないし、
だるくないですよ。
まず、体力と筋力をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!