dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ながらの質問ですが、あなたはSTAP細胞を信じますか?

【STAP HOPE PAGE】
https://stap-hope-page.com

【お断り】
「聞いてみる」や「気軽に質問」と表示されるようになったので、たまにこのアンケートをしてみたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんありがとうございます。
    ご回答は全て、一言一句逃さず読ませていただいておりますのでご安心ください。
    また、今回のお礼文は全て同じものになりますがご了承ください。
    ベストアンサーは最終的には選出いたしますが、今回は回答内容により選出することはせず、僕の開発した抽選Zにより厳正中立に選出させていただきますことをご了承ください。

    【抽選Z選出に関しまして】
    複数回回答された場合でも、最初の回答1回答とみなされます。その回答にランダムに数字を割り当て、その数字を抽選で選び出します。

      補足日時:2016/04/12 23:31

A 回答 (10件)

人も1人死んだはなしだよね!有れば良いよね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

日本の状況から、信じています。

敗戦した国ですから、ひどいものです。朝日の慰安婦捏造報道があるのは、御存知でしょう。ABCD包囲網で、敗戦して日本を狙い来てるのは、昔からです。民団が牛耳り韓国が大統領、日本が首相の国ですから当然の報道ですね。舛添が都知事で、朝鮮学校を言ってる国の実態です。次世代は、生存出来るのか疑問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:50

信じる事はもうないでしょう!STAP自体消滅です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

ばぁ~~~ぁ、ばぁ~、ばんフブゥ



>あなたはSTAP細胞を信じますか?

子ブたんは、子ブたん細胞を信じているですブゥ
このアンカテで、増殖中ですブゥ

>【お断り】
「聞いてみる」や「気軽に質問」と表示されるようになったので、たまにこのアンケートをしてみたいと思います。

「質問・相談する」の立場も考えてあげてくださいブゥ
人として、小さすぎるですブゥ
子ブたんのおなかより、小さいですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

もう、忘れました。


カメさん、元気かな?
「あなたはSTAP細胞を信じますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

信じていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

黒幕はすでにこの世にいません、逃げました。


ただ踊らされていただけです。
可能性は完全否定できませんが、多分全く異なる事態で偶然・・・の域を出ないのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:49

STAP細胞事態はあってほしいですが、


HP開設については、大学のや親のコネで世渡りしてきた人が(演技性or自己愛性パーソナリティで)問題が表沙汰になって後に引けなくなっただけにしか見えない。

散々世間や関係者に迷惑掛けておいて、往生際が悪いという声が多数。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:48

可能性は充分あると思います。


ストレスを与えることによっての突然変異なんて、
普通の細胞ではよくある事ですから。

宗教じゃないので、信じる信じないではないと思いますが、
よく云う「無いという証明」はできません。
「ある」証明の可能性は残っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:48

全く信じていません。


あのような結果に終わったものですから。
はたして本当だったのかも今になってみれば分かりません。

「STAP細胞はあります!」
なんと空しい響きか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございました。

【抽選結果】
抽選Zによる厳正中立な抽選の結果、ベストアンサーはポッポ様に決定いたしました。おめでとうございます。

【お断り】
既に退会された方もいらっしゃったのですが、現会員の方の中からベストアンサーをお選びする方がよいとの考えから、その回答者様は抽選対象から除外させていただきました。

【質問結果】
僕の独断で、3つに分類させていただきました。

STAP細胞を信じる:3/11

STAP細胞を信じない:5/11

その他:3/11

今のところ僕は、ないということを証明できないので、あるかもしれない、あって欲しいということで、その他に分類しておきました。

お礼日時:2016/04/22 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!