アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私はマルシンのマテバM-M2007(攻殻機動隊)の8mmBB弾用を購入しました
サバゲで使うためではなく、コレクションとして購入したものです。
(ちなみに私はガスガンはほぼ初心者で、特にリボルバーに関しては今回初めて手に入れました。)

ディスプレイするうえでこのM-M2007を観察したときに、ふと思い付いたことなのですが

もしシリンダーに同モデルの6mmカートリッジが入るならば
リボルバーの構造上6mmBB弾の発射もできるのではないかと思ったのですが
実際のところどうなのでしょうか
詳しくご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。

ちなみに、6mmBB弾は6mm用のガスガンで撃ったほうがいいということは理解しております。
ただ、素朴な疑問として可能か否か、及びその理由を教えていただきたいと考えておりますので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

撃てます


まったく飛びません、プシュっというけど、銃口の先から球が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!