プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJの年パスを紛失してしまいました。
個人登録してあるので、
手数料を少し払えばゲストサービスウィンドウで再発行できるそうですが、
ゲストサービスウィンドウに行くには、
1度入場料を払って入場しないといけないんですか??

A 回答 (1件)

入場する前です。


エントランスに向かって左側。お土産屋さんの隣にある「ゲストサービス」の窓口です。
以下のUSJのサイトにあるマップで「サービス施設」にチェックを入れてください。
エントランスの左脇に「?」マークが2か所出ます。その上側のものが「ゲストサービス」です。

http://www.usj.co.jp/serviceguide/parkmap/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました!!
すごく助かります^^*

お礼日時:2016/04/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!