dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは髪で輪郭を隠してる彼女の輪郭が見えたときにエラが張ってて四角顔だったら嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

本人は隠しているつもりでも、実際には隠し切れていないと思う。


エラがコンプレックスならば、普段から出しておくべき。
もしそれまでアゴのほっそりとした小顔だと思っていて、「実はエラが張っていたのか~」なんて思う男ならばこちらからフルわっ。
    • good
    • 0

それだけで嫌いにはならないけど、がっかりはすると思う。

    • good
    • 0

荒川静香さんのことですか?



そういうことを気にしない心を持っている女性なら、嫌いになりません。
    • good
    • 0

嫌いになる、、、ということはないかもしれませんが、



若干、「好き」という気持ちが微妙にはなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています