【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

岐阜市から(特別混雑していない時に、高速を使って)1時間くらいで行くことが可能な、愛知県内の市を教えてください!日本語めちゃくちゃですいません!

A 回答 (1件)

名古屋市、弥富市、飛島村、東海市、知多市、常滑市、半田市、豊明市、日進市、瀬戸市、尾張旭市、豊田市、岡崎市、など。


基点がどこになるか分からないが、とりあえず岐阜市役所あたりからを想定してみた。
一部に同じ市内でも1時間もかからない場所もある(40分程度)が、逆に1時間以上(1時間40分程度)かかるような場所もある。

googleマップのルート検索で大体の時間を調べられる。
基点を岐阜市役所にして、愛知県内の適当な場所を目的地とし、
目的地をドラッグ&ドロップすると即座にルートと所要時間を表示してくれるので確認してみてはどうか。
(自分で操作するのであれば、基点を好みの場所にすればよい♪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/04/15 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!