誕生日にもらった意外なもの

以下の3つが候補です。

エアリズム 990円 ポリエステルメイン
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/13315600001

スーピマコットン 590円 コットンメイン
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/168008

シームレス 590円 ナイロンメイン
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/139564

この3つで長持ちするのはどれでしょうか?
体験でも予想でも構いません。

私は現在エアリズムを使用しているのですが、
下の2つがまとめ売りをしているようなので気になりました。
エアリズムは
着心地とビロンビロンになりにくい感じが気に入っています。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エアリズムって以前シルキードライって言われてたシリーズと同じものですよね。

その前提で。

おそらくエアリズムの生地の強さはダントツだと思います。シワにもならないし、毛玉も出来ない。ペラペラに消耗することもない。触ってみればわかると思いますが、よくある服の生地と全然違う。
後の2つがどんなものかわかりませんが、もし従来の下着によくあるような生地感であれば、強いのはエアリズムと考えてみてもいいかもしれません。

ただ、気になるなら一枚ずつ買ってみるのも手ですよ。やはり同じ下着ばかりだとつまらないですし、下着っていくつあっても邪魔にならないです。好みに合わなくても、使えないということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

はい。シルキードライと同じものです。


やはりそうなのですね!
ちょっと気になったので、一枚買ってみようと思います。

詳しいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/04/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!