都道府県穴埋めゲーム

Windows Media Player を使用している動画を見ようとすると、「ファイルが開けません」となります。この動画を見るにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらマイクロソフトサポートに対処法が載っていますので


参考にしてみてくださいね。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/234292
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Media player を使うと見ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/16 19:30

動画のファイル種類は何ですか?



動画ファイル名の「拡張子」を調べましょう。

WMPがそのファイル種類に対応していないのだと思いますよ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/316992
    • good
    • 0

>この動画を見るには・・・



どんな動画?ファイル形式は?

Windows Media Player が対応していない形式なのでは?

GOMプレーヤー、VLCプレーヤー等対応形式の多いプレーヤーを使ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!