プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い男は嫌いですか?こういう男性はやっぱりデリカシーがないんでしょうか?

SNSとかでちょいちょい下ネタだけならまだ笑いで済まされると思うのですが
今日はお腹がゆるいとか、そういう話しする人。
女友達の彼氏とツイッターで繋がってるんですが、
「付き合ってる女の子の機嫌が悪くて~」っていうツイートを見て、
その後、彼女が生理だから機嫌悪いんだってって書いてあって最悪だな、付き合ってる○○ちゃん、可哀想、とその男に幻滅しました。

あなたはそういう人から告白されて気持ち悪いと思いませんか?
性格よかったらそれでもオッケーしちゃうんですか?

私はなんかデリカシーなさそうで嫌です。

お前なんかに友達の恋愛を指図するなって言われちゃいそうなんですが、皆さんだったら、自分の付き合ってる相手にそういうの公開されたらどうですか?っていう質問です。

A 回答 (2件)

嫌ですね…。



でも、名前や写真を公にしていなければ、
別に構いませんが、
知っている人相手にそういう話を平気でするような男は
やっぱり最悪だと思います。

「デリカシーがない人=配慮のない人・思いやりのない人=性格は良くない」

……と思ってますし…^^;


まぁ、その当本人である彼女(お友達さん)が
「別に平気〜」って言っているなら、放っときますけど、
嫌がってるなら、
思いっきり説教しますね。その男を。
    • good
    • 0

デリカシーというかプライバシーの侵害にもあたりそうですね。


どっちにしろSNSで発信する事は頭が悪いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!