女の子に質問です。
恥ずかしいんですけど・・・ムダ毛の処理ってどうしてますか?正しい処理方を教えてください!

A 回答 (2件)

永久脱毛でツルツル(^^)温泉とか行くとわかるけど、日本人はボーボーだよね!気持ち悪いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜w

お礼日時:2016/04/19 22:13

ブラジリアンワックスありますよ


調べてみたら?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「豚を焼くために家を焼く」とはどういう意味ですか?

2000年に起きた西鉄バスジャック事件のことを調べていましたが、そのときに「豚を焼くために家を焼く」という聞きなれない言葉が出てきました。
この「豚を焼くために家を焼く」は、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

一般的な言葉かどうかは、ちょっと調べたのですが判りませんでした。ただ、その言葉が指す意味は下記のとおりだと思います。

豚を料理するために、本来であれば豚だけを焼けばよいのに、家ごと焼いてしまう。
⇒なにか1つのことが悪いというだけで、それを含む全体を悪いものとして扱う。

バスジャックに関する文章では、インターネットのことが例に挙げられていたようですね。たとえば、Web掲示板で殺人予告をするような犯罪が最近増えています。だからといって、一般企業が使っている電子メール、インターネット商取引をはじめ、Web(世界中のWeb)、個人のメール、チャットなど、さまざまなサービスを含む「インターネット」という仕組みそのものを「悪」としてしまうのはどうか?という意味でしょう。

Qムダ毛処理について ムダ毛が生えてくるのが早いのと、気づいたらお腹の方も…って感じで処理に困って

ムダ毛処理について

ムダ毛が生えてくるのが早いのと、気づいたらお腹の方も…って感じで処理に困ってます。
いつもは、カミソリや毛抜きで処理してるんですが埋もれ毛も気になるし(たまにピーリングジェルを使ったりはしてます)、VIOも処理したいんですが自己処理は無理ですかね…?

今まだ高2なのでお金はそこまで無いです。親にも恥ずかしくて相談できないです。
なにかいい方法、自己処理の仕方ありますか?

Aベストアンサー

ムダ毛は剃ったらダメですよ。傷ついて黒ずんだりしてしまうので…VIOや脇が黒ずんだらムダ毛よりも深刻な悩みになってしまいます。
高校生のときは、お金もないのでどうしても安上がりな処理をしてしまいがちですが、剃ったり抜くのは辞めましょう。
親御さんに相談して脱毛サロンなんてどうですか?私も高校生のころ同じ体験をしましたが、どうしてもムダ毛をなんとかしたくて母親に相談しました。最初は恥ずかしいなぁって思いましたが、母も女性なのでその辺の悩みは親身になってくれましたよ。結局脱毛サロンに通う事になったのですが、母も脱毛したいと言い出して二人で通うことに(笑)
女性っていくつになってもキレイでいたいと思うもの。だから相談したら脱毛サロンのお金くらい出してもらえるかもしれませんよ!がんばって!
ちなみに脱毛サロンならキレイモがいいかなぁって思います。顔やVIOも込みの全身脱毛で9,500円なのでかなり安いです。
キレイモについてここが詳しく書いていますので参考にどうぞ
http://kireimo-shinjyuku.biz/

Qセックスのときにチクチクすね毛って?

女性です。
女にしては毛が濃いほうですが、すね毛やワキ毛など
剃っていて、毛穴は目立たない皮膚なので外見からは
特に問題ありません。

…が、どんなにきれいに剃っても足を逆なでしたり
するとチクチクします。さらに、下の毛も結構剛毛
なので毛先をそろえるためにカットすると触ったとき
チクチクします。
セックスのときなど、男性はこういうの気にしたり
するのでしょうか?
今度初Hなのですが男性が気にするようならワックス
とか検討しようかと思うのですが…。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性です。

すね毛は剃るのではなく、脱毛機での脱毛をお勧めします。
チクチクが気になるのであれば尚更です。
剃るより回数も減ってお肌への負担は少ないです。

また、Vラインは線香ではなく、もっと安全に綺麗に毛の先端を丸く出来る
電熱線で処理をするVライン専用のものを使用するのが良いです。
楽天などで「Vライン 熱」で検索すると出てきます。

Qムダ毛どう処理すればいいか

私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。

脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。

背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

Aベストアンサー

カミソリで剃ると濃くなるというのは俗説です。そると断面が斜めになって太く見えるのです。

私は太ももはカミソリ使っています。以前は電動の脱毛器(ソイエやブラウンのシルクエピルなど)を使っていました。カミソリは簡単で楽ですが持ちが悪く、脱毛器は痛いし太ももなどは結構時間がかかります。

私もかなり毛深いですが背中とかまでやりだすと大変なことになるのでしていません。
やるとしたら、ブライダルなど一時的なことならカミソリの人が多いと思います。

範囲の広い場所はカミソリかワックス、脱毛テープ、がいいと思います。ワックスはカミソリよりは持ちがいい様です。

脱色は必ずしもあれるわけではないです。私は腕などやったことがありますが肌が割と弱いのでかゆくてダメでしたが、家族などは問題なく使っていました。肌が弱いのであれば使わない方が良いと思いますが、そうでなければ一度パッチテストをしてみると良いと思います。腕の内側など肌の柔らかいところにつけて試してみてください。

Q下の毛が濃い事の影響

29歳の男性です。この秋に30歳になります。

唐突ですが、私、毛が濃いんです。

下の毛、それもおちんちんの毛が。

体の他のところの毛は、わき毛以外はないのですが、なぜかおちんちんの毛が濃いんです。顔のとこではヒゲも濃いですが、ヒゲよりもおちんちんの毛が濃いんです。それも、普段はいてるボクサーパンツから少しはみ出る具合に。

同居している女友達(高校の同級生。夏の終わりに30歳になります)と、週1回合致する休みでやってる恒例の裸での語り合い(これを楽しみに過ごしてます)の際にも話しました。

女友達もは「あたしも濃いで。おまんじゅう(女友達は女性器のことをこう言ってます)の毛。それも下着のパンツからはみ出る寸前」と言われました。お互い見せ合いました。

お互い濃い事にびっくりしました。

さすがに見るだけではわかりづらいので、お互い触って確認して自覚しました(触ったのは毛の部分だけ)。

触った後、女友達は「こんなとこ濃いんやったら、ホットパンツ・ハーフパンツはかれへんよなぁ」と言いましたし、私も、「同感や。こんなん俺もハーフパンツはいて活動できひん、夏場でも長いズボンやなぁ」と答えざるを得ませんでし、「中2入る前に生えてきて、ここまで濃くなるって思わんかった」と私が言うと、女友達は「あたしだって、中2に入ってすぐに生えてきたけどここまで濃くなるって予想できひんかったよ」と言っていました。

「下の毛が濃い事の影響ってあるんかなぁ」と私が言っても、「なんかあんのかなぁ」としか女友達は言えませんでした。


ここから質問になりますが、下の毛が濃い事の影響ってありますか?

29歳の男性です。この秋に30歳になります。

唐突ですが、私、毛が濃いんです。

下の毛、それもおちんちんの毛が。

体の他のところの毛は、わき毛以外はないのですが、なぜかおちんちんの毛が濃いんです。顔のとこではヒゲも濃いですが、ヒゲよりもおちんちんの毛が濃いんです。それも、普段はいてるボクサーパンツから少しはみ出る具合に。

同居している女友達(高校の同級生。夏の終わりに30歳になります)と、週1回合致する休みでやってる恒例の裸での語り合い(これを楽しみに過ごしてます)の際にも話しま...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

人それぞれですし、他の方の回答のように、
環境にもよるものなのでしょう。
それなりに性徴があって、ホルモンが
働いているということには違いないでしょう。

濃いということは、そちらにホルモンが
効いているということなのでしょうし、
遺伝も含めて、濃くなるような環境で
あるということなのかもしれませんね。

それも、濃くなるというだけのことで、
逆に、濃いからといって(身体によくない)
影響があるというわけではないと思います。

やはりファッションや見た目のことで
気にする人が多いのだと思います。
男は特に際どい水着でもない限りは
見せるためのものではないですし、
あまり気にしすぎるものではないのでしょう。
女性の方々は、いろいろと大変なようですね。

処理しているのならそういうところに
気を遣っているのかと思いますし、
何もしていなければそれはそれで
いいかなとも思います。

でも、この時期は暑いし蒸れるのが嫌で、
僕も少し短く切っておくことにしています。

Qムダ毛は本当にムダ毛なのでしょうか?

最近、脇とVラインのレーザー脱毛をしたのですが
目的があって生えてるんじゃないかとふと思いました。
鼻毛は、体にとって重要ですし、、、。
ムダ毛は本当にムダ毛なんでしょうか?
なくなると体に変化はないのでしょうか?

Aベストアンサー

生物学的には無駄ではありません。
腋毛や陰毛は分泌させるフェロモンを蓄積し
においを持続させる役割があると考えられています。

今でこそ人間において体臭や汗等のにおいは
あまり良いイメージがもたれていませんが
本来動物にとってこれらのにおいは
自己主張をする為の重要な手段の一つなのです。
(犬のマーキングなどが身近な例)

Q私は生まれつきうぶげ?が濃くて悩んでます 画像を見てもらえればわかると思います。 この毛を薄く?する

私は生まれつきうぶげ?が濃くて悩んでます

画像を見てもらえればわかると思います。

この毛を薄く?する方法はありませんか?

Aベストアンサー

私も毛深くて悩んでました。
ひたすら脱毛(脱毛テープ等)とローションを塗って。。。今は、ほぼ無毛です。
大丈夫!日々の脱毛お手入れをすれば毛は無くなるのです。頑張ってください!

Q背中のムダ毛ってどう処理してますか?

背中のムダ毛ってどう処理してますか?

Aベストアンサー

手が届かないので脱毛サロンですね。

Q男が無駄毛を薄くするためにはどうすればいいですか?

男が無駄毛を薄くするためにはどうすればいいですか?
胸毛やへそ毛、すね毛がとても濃いです。
エステなどに行かずに薄くする方法はありますか?

以前豆乳がいいと聞いたのですが、豆乳は少し高いのでやめました。

Aベストアンサー

ムダ毛すきカミソリ→安全確実にムダ毛を短く出来る。簡単に2/3~1/3にできます。100均に売ってます。

ムダ毛脱色→目立たなくなります。ムダ毛は髪の毛みたいに伸びないので、一回脱色してしまうと長期間安心。


毛根ごと薄くするのはしんどいです。
毎日納豆食べたり豆乳飲んだりしてイソフラボンとるくらいでしょうか。

見当違いのレスだったらすいません。
少しでもお役に立てれば幸いです。

Q背中のムダ毛はどう処理したらよいのでしょう?

今まであまり気にしていなかったのですが、背中って結構ムダ毛があるんですね・・・
一度気になったらどうにかしたくてしょうがないです。
でも剃るのは難しいし・・・
このままにしておくしかないのでしょうか?
どんな処理方法があるのか教えてください!!

Aベストアンサー

そうなんですよね><結構あるんですよね,背中って・・。わたしけっこう濃いんで困ります++;
脱毛テープや脱色などかなぁ??剃るのはよくないと思います。
あとムダ毛には豆乳ローションがきくってきいたことがあります!!わたしも今お試し中です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報