アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AdSenseやアフィリエイトをやるためにアメブロからWordPressへの移行を考えていて、
アメプレスがいろいろ便利だよ、という(アフィリエイト)ブログをいくつか読みました。
ですが、もちろんアフィリエイトブログなので基本いいことしか書いてないわけで、
はたして毎月コストを掛けるほどのものか?という疑問も拭えません。
アメプレスを導入していて、なおかつアメプレスのアフィリエイトをやってない方に伺いたいです。
実際、ホントのところ、どうですか?

A 回答 (2件)

私は嘘はつきたくないしお金も無いので独特なアフィリエイト方法で頑張って行ってますが


こちらのサイトですね♪
http://hasewo1795.blog.fc2.com
稼げるようになるかはまだまだわかりませんが(笑)
アメプレス自体は導入してませんが参考になりそうな知識があるので言います‼︎
WordPressを皆が勧めるのはさくらサーバーと連携して完全な自分専用のサイトを持てるので消される心配の無い事が1番の特徴ですね♪
アメブロなどのブログはいつ消されるのか不安でサイトの運営者がサイト閉じる事がもしあったら
稼げるようになってから削除されて一気に収入が無くなる事があります

特にアメブロはアフィリエイトは禁止しているサイトなので貴方自身のブログはいつ消されてもおかしくはないのでσ(^_^;)

勿論お金は多少使わないといけませんが
大きな額稼いでいる人は殆ど全員WordPressを使ってるので皆が勧めてるのは当たり前と言ってもおかしくないです!

Googleやyahooなどからの検索も独自のサーバードメインがあると閲覧者の数が飛躍的に高くなってますね♪

fc2やアメブロだと検索した時にランキング上位の人にお客さん持ってかれちゃいます‼︎

勿論さくらサーバーはお金がかかりますがちゃんと稼げるやり方であれば余裕で元は取れる筈です。

私も無料ブログでもしある程度収入が出てきたら別窓口として利用しようと思ってます‼︎

あとメルマガの知識もあるのでしたらメルマガでステップメールをやれば購入者が増えるみたいです

私が現時点で持ってる知識でした(笑)
    • good
    • 0

私が勘違いで回答してたので回答し直しますね!



アメプレスのツールについてどんな物か調べましたが
アメブロで集客するツールなんですね!
このツールに関しては正直効果は見られると思いますが

月額の値段とその稼げたお値段の費用考えますと正直購入を止めた方が良いと思います‼︎

その代わりこちらを使うと良いのでは?
http://twittbot.net/
説明
Twitter でプログラムによって自動的につぶやきを発信するアカウントを BOT と 呼ぶ。
天気予報や時報、鉄道の運行情報のような役立つ情報を自動的に配信する BOT は Twitter に数多い。アニメキャラクターや有名人を模して、定期的に台詞を つぶやいたり他のユーザの発言に反応して発言する BOT もある。
コピペですいませんが
似たようなツールで無料!しかもアメブロより使ってる人や見ている人が沢山いるので同じ集客だとこっちの方を勧めます!

似てるツールで無料で集客出来るのに
わざわざ多少でもお金を使うのが勿体無いと思いませんか?

ただアメプレスよりは最初にやっていく事が多分ありますが総合的な部分を見ると
こちらが有力です!
ツイッターを使う人も見る人も1番多いので

出来ればそのお金をメルマガ作成などにまわしたいですね

精一杯調べた私なりの意見です!
回答をミスしてただの集客目的に使ってる人に思われたくないので
頑張って調べました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
こんなサービスがあるのですね。勉強になりました。
いろいろ情報を集めて検討したいと思います。

お礼日時:2016/04/26 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!