プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代40代女性に質問です!

147センチの20歳男性に凄い色気ありますねと言われたらどう思いますか?
やっぱりこんな身長低い男に言われても嬉しくないですか?

A 回答 (4件)

引く



嬉しく無い、気持ち悪い、小学生
    • good
    • 1

オジサンですが…



悪いこと言わんから、ヤメトケ。
得るものはひとつもないぞ。あるとしたらセクハラでの逮捕歴。
    • good
    • 1

あなたとその人の関係性にもよるでしょう。



「凄い色気ありますね」は必ずしも誉め言葉にはなりません。それを誉め言葉と受け取ってもらうには、日頃からの「距離感」が大切でしょうね。
147㎝かどうかは関係ないけど、20歳の若造に言われるとどうでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの身長より、普段どれくらいどんな会話をしているかによると思います。


いきなり言われたら、身長、年齢に関係なく、引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!