プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、女子、大学生です。

相性的に離れたくない人(セフレ)(38歳)がいます。忙しいのにも関わらず、(医師です)会いたいときに絶対会ってくれます。
普通に好きですがエッチな感覚でしか見れません。
彼に先日、『○○ちゃんは俺の事、そういう風にしか見れないの?俺はエッチじゃなくて普通にデートしたいんだけど』
と言われ、答える事ができませんでした。

ラインでは『○○ちゃんの事好きになっちゃだめかな?』など送られてくる際は既読無視でいいのですが、現実ではどんな対応をすればよいのでしょう?(;o;)

以前に2人のセフレに彼女になって欲しいと告白され、自分的には上手く断ったと思ったのですが、結果的にもうエッチしてもらえませんでした(;o;)
今回ほんとに離れてほしくないので、男の人アドバイス下さい!

私は、顔は清楚で可愛い系(乃木坂の生田えりかちゃんとよく言われる)、スタイルはそこそこよくて、頭がいい(頭がいい男性にはウケます)、性格はマイペース(人からは謙虚と言われますが全然違う)、といった感じです。

そこそこスペックがいいと(自分でごめんなさい)セフレでも彼女になって欲しいと思ってしまうものですか?

読んでくれた方ありがとうございました。是非アドバイス貰えると嬉しいです(;_;)/

質問者からの補足コメント

  • なるほど!回答ありがとうございます!
    彼氏いて、いるってもう言ってあってこの状態です(;_;)

    彼の、余裕があって私がおねだりする感じが好きなんです(笑)あんまりそういう人いないので探しにくいです...。あと容姿とかもすごく選ぶので(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/24 22:40

A 回答 (3件)

普通のデートしたらいいやん、その後ベットに行けばいいんだし

    • good
    • 0

そういうのはあると思うよ、だいたいセフレって


ある程度、どうでもいい女がなるもんだから
スペック良いのは彼女にしたくなるよねw

とりあえず自分の中で25までは彼氏作らないルールにしてる。とか
なんで?って言われても若いうちは色んな人と会いたいから。

みたいなよくわからない言い訳するのが良いでしょ。

ダメ元で言って消えたら次行けばいいじゃん、スペックが
良いから出来るでしょ、すぐに、面倒だけど。
医者はそんなにチンコでかいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

社会人男性は滅多に学生にははまりません。

一社会人とは感覚が違うのです。
勉強ばかりで遊べなかったり、ずいぶんと価値観の違う年下の女性だから付き合いたいのですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています