プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほどセフレ関係にある男性に好きという気持ちを伝えました。
男性からは、好きだけど、付き合えない。俺の性格的な問題。縛られたくない。
らんちゃんにとって、もう会わないほうがいいんじゃない?
と言われました。
男性のことが好きで体を許してしまって、辛かったので終わる覚悟で伝えましたがどうしても好きです。
わたしがもう会いたくない?と聞くと、
会いたいけど、、いいの?
らんちゃんならいい人すぐ見つかるよ。と。
ここで辛すぎて既読無視しました。
しかし、会いたくてたまりません。
2ヶ月ほど経ちましたが
何もなかったかのように連絡してもいいんでしょうか。
会ってもらえるのでしょうか。

この男性とは1、2ヶ月に1回お泊まりで半日以上一緒にいるような感じです。

できれば批判ではなく、意見をお聞きしたいです。
分かりにくい文章になりましたがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やめて次に進んだほうがいいと言うのも、いままでずっと悩んできてますので分かってます。。。
    彼女になりたいという気持ちはもうありません。
    セフレでもいいから繋がっておきたい気持ちです。

      補足日時:2022/05/05 19:19

A 回答 (6件)

貴女のやりたいようにしたらいいと思いますよ。


会うか会わないかは、彼にしか分かりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、彼にしかわかりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 19:26

お互い「セフレ」という関係だったので、好きという気持ちを伝えた時点でゲームオーバーという気がします。


彼はあなたとお付き合いする気がないので、今の関係が彼氏彼女の関係に昇格することはないのでしょう。

会いたいと言えば会ってくれるかもしれませんが、セフレとしてであって、「好きです、付き合って下さい」と言ったら、やはり彼はあなたから去ると思います。
辛いでしょうけど、二年ですから、潮時です。
会ったとしても、辛くなるだけです。
もしかしたら、彼には本命がいるかもしれないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゲームオーバーですよね

お礼日時:2022/05/05 19:21

セフレにするってことは、顔はドンピシャ好みだけど、他で「完全に」不合格なのよ。


家柄が合わないから親・親戚に反対される、例えば言い方悪いけど片親だとか、
宗教観が違いすぎる、例えば法事や墓参りしないとか、
生活の仕方が違いすぎる、例えば飯作らない掃除しない部屋乱雑とか、
濃い味薄味が合わないとか、そういう細かいとこが完全に一緒に生活して耐えられないことが見えてるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
分かりやすいお返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 19:23

セフレとしてしか貴方とは付き合えないって答え出てるじゃないですか。


残念ながら、貴方の「身体」が目的だっただけで精神的な繋がりはそこまで必要無かったんでしょうね。
養う気概も無いし辞めた方が良い相手だと思いますけどね〜
もっと責任感がある人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 19:23

セフレとしてなら大丈夫でしょう。



彼女は2年だと厳しいかもしれませんね

半年くらいならそこから格上げとかありそうですが。

2年だと習慣化してるし盛り上がりにもかけます。

難しいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習慣化してますね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 19:24

今度は排卵日に会って、生理近いからって生でしたら?


出来婚にまっしぐら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A