映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな人に対してのアピールが抑えられないです(><)

私は大学生1年生の女子です。好きな人にアピールしすぎてて嫌われないか心配です。

彼とは2人でショッピングに1回、共通の友達を含めて2回食事をしに行っており、来週には10人ほどでピクニック、GWあけには2人で映画を見に行く約束をしています。

学内ではあまり会えないので、お出かけのときがチャンスだと思い、隣の席に座ったり、並んで歩いたりと話す機会をつくっているつもりです。
周りの子には、私が彼のことを好きなのがバレていて、2人で先頭を歩いていたらいつの間にか他の友達が身を隠して2人っきりで歩いていた(その後すぐに合流できましたが笑)、ということも...。

まだ出会って3週間も経ってない異性に猛アタックされるのは迷惑だろうな、と思って抑えてはいるのですが、なかなか上手くできません(><)

1度引いてみるべきですか、、、?

A 回答 (3件)

出会って三週間というより、大学に入学して間もないのに恋愛ですか?


恋愛しに進学を選んだのでしたらやめたほうが良いですよ。

あとアピールするのは構わないですが相手が迷惑だと感じる程なら逆効果です。
女性からアタックされて嫌な気になる男性はいないと回答してる人いますけど、鵜呑みにしないように。
典型的なオタクのような男性にアタックされたらあなたは気持ちがるでしょう。
それと同じです。
    • good
    • 1

私も話しかけたいけど、アピールする事しか出来無い。

悪く言う周りがいるし、知らん顔されてるので。
    • good
    • 0

かわいいですね。


女性からアタックされて嫌な気になる男性はいないですよ。
ただ、それが行き過ぎて彼が他の女性と話しているからその女性を睨むとか、LINEの返事が遅いから連続して送るとか、迷惑行為にならなければ全然OKだと思います。
それに出会いが多いこの時期に引いてしまうのは少しリスクがある気もします。(他の子に奪われちゃうかも)
迷惑行為はしないで、あなたの事大好きアピールをしていればきっと恋愛話にもなるでしょう。ならなかったら自分からしましょう。笑

周りの友達も気を使ってくれてるなら心配ないと思いますが、彼の心をしっかり掴んで頑張ってくださいね(^^)応援しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!