【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

只今、ホイアンに滞在しています。おみやげをダナンのBig-Cで買おうと思っているのですが、予定の関係で最終日にしかいけません。そこで質問ですが、ダナンのBic-Cには、スーツケースを預かってくれるサービスはありますか?。ブログを見てるとクロークがあるようですが、スーツケースのような大きなものを預かってくれるか不安で質問しました。ホイアンからダナンへはタクシーで移動予定です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダナンのBig-Cに行ったことがあります。

詳細は分かりかねますが。
Big-Cのスーパーで買い物をされる予定なのでしょうか。
Big-Cのスーパーは、建物の2、3階にありまして、セキュリティでバッグを持ったままでの買い物ができないようになっています。
よって大きなバックは、スーパーの入り口でスタッフに預けることになります。小さなバッグでしたらビニール袋に入れることになります。
スーツケースなら当然預けることになります。
専門店のある1階やスーパー以外の階でも預かってもらえるかは分かりません。
    • 0