電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在eo光で接続するパソコンとeoスマートリンクで契約しているタブレット、それにAUスマホも使っています。
この内スマホではLINEを利用していますが、できればタブレット・パソコンでもLINEを利用したいと思っています。
LINEの設定画面でアカウントを見ると「+2桁電話番号」です。
タブレットかパソコンか、どちらかといえばタブレット優先です。(パソコンはWIN10、タブレットは富士通製です)
無料で他の操作に支障がないLINEの導入設定方法を教えてください。
アカウントはスマホのものを利用したらいいのか、新たに登録した方がよいのかも含め教えてください。なお、フェイスブックは利用(登録)しておらず、できれば登録したくないです。

A 回答 (1件)

LINEの仕様でAndroid端末はスマホでもタブレットでも

1台1IDの取得になります
1IDに対してpc1台で同時ログイン可能ですので
スマホのIDとタブレットのIDで2つ取るしか手がありません
pcではどちらかのIDでログイン可能です
タブレットがipadなら
PC扱いなのでスマホのIDで同時ログイン可能です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タブレットでやってみます。パソコンではいらないかも---