今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

デバイスの音量を50くらいにしてIEの音量を25くらい設定しているんですが、新しいIEを開いたときに音量が50に戻ってしまいます。これはバグとかなんでしょうか?

A 回答 (2件)

追加

IE11の音量調節とは、タスクバー右下のスピーカーのマークをクリックして表示される「音量ミキサー」から調節しているということですか?

Internet Explorer 11でサウンドの鳴るサイト を表示し、タスクバー右下のスピーカーのマークをクリックし音量を調整→もう一度画面右下のスピーカーのマークをクリックし、表示される音量スライダの下の「ミキサー」をクリック→音量ミキサー表示で、どのような項目が表示され、どのような音量になっているか確認→Internet Explorer11 を終了し、音量ミキサーの表示を確認→しばらく経過後もう一度音量ミキサーを確認→Internet Explorer11を起動し、タスクバーの音量ミキサーの表示を確認→最初と同じサウンドの鳴るサイト を表示し、音量ミキサーの表示確認(どの時点でボリュームが元に戻ってしまうかの確認)
音量が戻るのを回避するには、Internet Explorer 11の音量を調整するのではなく「既定のデバイスの音量を調整」するしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Internet Explorer 11はブラウザ(インターネット接続ツール)です。

音量は「コントロールパネル」「サウンド」(またはタスクトレイのオーディオのアイコンからまたは「デバイスマネージャ」の「デバイスドライバ」から)で調節します。
    • 0