この人頭いいなと思ったエピソード

私は好きな人がいます。

その人のこと、仲のいい友達と思っていましたが、その人と私はヤってしまいました。
ヤってから、私この人のこと好きだなと思いました。
私はこの人が初体験の相手です。

ですか、この人には好きな人がいて私と付き合う気は全くないと言われました。
ですが、私は離れたくなくて、セフレでいいと思い、セフレという関係になってしまいました。

しかし、そのセフレ関係もこの人からやめようと言われてしまいました。

私は付き合いたいし、この人のことがすごい好きだから、どんな関係でもいい離れたくないと思っています。
どうしたらこの人は私に振り向いてくれるのでしょうか?

好きな人がいるのに、他の女を抱くのは酷いと思いますが、それを受け入れた私も最低だと思っています。
けど、やっぱりこの人のことが好きなんです。

私はどうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • セフレをやめようと言われたのは、何回も生でヤった次の日でした。
    もう満足したからなんですか?私は用無しってことなんでしょうか?

      補足日時:2016/05/06 13:28

A 回答 (7件)

もう少し自分を大切にした方が後々の人生で後悔しないかと思いますよ



男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる
逢瀬を重ねて心がついてくのは女性の方が多いです

その男は女性が初体験の相手を忘れられないのを知ってるんですよ
ぬんぬんぺさんの気持ちを利用されただけかと思います

入籍はおろか付き合ってもいない相手に生でするような輩にロクなヤツはいません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

2度めのROKABAURAです。


>セフレをやめようと言われたのは、何回も生でヤった次の日でした。

つまり 汚せるだけ汚しちゃったキャンパスには これ以上は汚くって描けないってことだよ。
その程度なんだよ 彼にとって貴方の価値は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。
やっぱりそういうもんですよね…。
汚れたキャンパス…私はただの穴ってことですかね。
冷静になって考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 15:35

「愛してる」って言っても 欲しいだけの欲望タイプだ。


「甘いお菓子が食べたい 食べちゃいけないけど食べたい」と食べてブクブク太ってしまうのと似ていて 誰も幸せにしない。

セフレっていうと聞こえはいいけど 一般的には「下半身の緩い女」 要はあなたはヤリマンだ。

人間新しい経験や怖いことを乗り越えると「この人は運命の相手かも」と思い込むことがある。
よく 吊り橋効果って言われてる。
好きってレベルが低いのも それを裏付けている。
矛盾のある愛情で そこには進歩や構築を求める心がない。
つまり 最初から偽りであることを あなたは知っているわけだ。

たかが性交だから 最低とかはまあどうでもいいとは思うんだが 腐れ縁というか 「なかったことに」したい相手だな。
自分の穴で男を繋ぎ止めるなんてカッコ悪いし 男もやめたがってるんじゃ全然良いことが無い。
ズルズル遊んでないで 少しは得な道を進んだほうがマシ。
    • good
    • 1

諦めるしかないと思います。



その人は、あなたへの気持ちはないけれど性欲に負けて関係を持ったのです。

でも、自分には好きな人がいて、あなたには気持ちがないことから、セフレの関係はダメだと思ったのです。

また、あなたも安易に関係を持ち、「セフレでも良い」という身体の関係だけを望んだわけですから、「軽い女」と見られたでしょう。

このような状態では、その人が振り向くことはありません。
    • good
    • 2

私も似たような経験がありました。

関係が終わったのは相手が就職で遠方に行ってしまったからです。辛かったですが、二年前なので今は思い出話です。
質問者様の場合、その好きな方が初体験となると、思い入れもすごく強いと思います。辛い状況ですね(>_<)私としては、自分の気持ちにまっすぐ、後悔のないように行動してほしいです。頑張ってほしいです。上手くいくこと願ってます。
    • good
    • 0

好きな気持ちは、目の前にいる時だけだと思います。

離れていてその人に好きな人いるんだよね❗貴女が、やはり悲しい立場になるからもっと回りをみて本当にもっと好い人いるから
    • good
    • 0

わからない事では、ないですね!結婚しているかどうか?何ですね❗あちらも貴女が、良いと思うお気持ちが、あったので誘ったんだと思う。

けど泥沼するよりも傷付かないうちに本音聞いておくのが。良いと思いませんかは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の返事ありがとうございます。
私もあの人も結婚していません。
学生です。
傷つかないうちに離れるべきですかね…もう結構傷ついてますが笑
やはり、付き合いたいとか思ったらダメなんですかね…(´._.`)

お礼日時:2016/05/06 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!