アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県木田郡三木町にあるオービスHシステムは光の色は何色ですか?

A 回答 (3件)

Hシステムは赤色に光ります。



因みに、他のオービスは、
強烈な赤色・・ ループコイル式
強烈な赤色・・ レーダー式
やや弱め・・・ LHシステム

Hシステムについては、以下のサイトにアクセスして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
走行中に白色の光が真上から見えたので、やってしまったと思っていました。
ひとまず安心です。

お礼日時:2016/05/06 16:33

オービスでも2種類が有るようです。


1.道路交通状況の監視。
2.スピード違反の監視。
知人に聞いたところ、2.は赤外線やブラックライトが使われていて光の確認はできないそうです。
私は大阪人で、他県については判りません。
スピードは法定速度で安全運転を!!。
    • good
    • 2

いずれにしても、捕捉されたんなら1月ほどで結果は判ります、何色が光ろう共です、首を洗って待ちましょう、



最近はHシステムにNシステムが併装されてるところも有るようです、白色なら此方の可能性も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!