アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行猶予中の交通違反について

友達が現在、執行猶予中です。
先日オービスを光らせちゃったと
言われました。
制限速度80キロのところ140キロくらい
出てたと言っています。
執行猶予中の犯罪は交通系とは関係ないです。
今回のような場合、執行猶予は取り消され
刑務所にいくことになってしまうんでしょうか。

詳しい方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

道路交通違反で、執行猶予を取り消されることはありませんよ。


点数引かれ罰金がくるだけのことです。


刑務所に勤めに行った者より。
    • good
    • 0

存じませんが、そんな奴刑務所行って欲しいですね


あなたもそう思うでしょう?
    • good
    • 0

執行猶予中に交通違反をしてしまいました。

執行猶予は取り消されてしまうのでしょうか?
http://www.sirius-law.com/news/20200312/1806/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!