アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしに告白してきた男の「学歴」が気に入らないです。どのように言えば学歴を変えさせられますか?

私は一橋大学出身で、豊田自動織機勤務。

しかし彼は西南学院大学といういかにも落ちこぼれが行くような無名大学出身で、勤務している会社も四季報にすら載っていないくらいに規模が小さい。

私は東京大学、京都大学、大阪大学が当たり前のような環境だったので、そんな低学歴な人が許せないです。


最低でも同志社大学や立命館大学じゃないと・・・

西南学院大学のような無名のゴミ溜めでは・・・

「九州大学の大学院を修了して学歴を上書し、今よりも大きな会社に転職するのなら付き合う。それまでは友達で。」

と彼に言って、彼もそれを受諾しましたが、今のところ頑張って勉強する様子がありません。

容姿や性格は普通だから大丈夫だけど、「学歴」と「就職先」が気に入らないです。

どのように言えばもっと身を入れて大学院進学をしてもらえるようになりますか?

一応、ちゃんと付き合おうとしているから条件を出しているので安易に別れろとかは書かないでください

A 回答 (13件中11~13件)

まずあなたが東大に入学しましょうよ!


東大生になりましょう!
なたの事が大好きな彼は、きっとあなたと同じ東大に行きたい!って思うはず!
頑張って勉強し始めますよ!
さあ!ライカさん!
今から受験のために頑張って下さい!
あなたの理想の彼になってもらうために!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2016/05/08 02:22

株でもやって金持ちになってもらえばいいんじゃないですか。

金持ちなら学歴も気にならないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴が無い人は人として見てないので無理ですね

お礼日時:2016/05/08 02:18

無理じゃない・・・。



西南も九州ではそこそこなんですがね。
どっちにしろあなたにはわからないでしょうし。

別れろと書くなとありますが、正直無理でしょ。
彼になる方がかわいそう。自由にしてあげなよ。別れてあげなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一度進学すると言ったのにそれをやらないというのなら、私の時間を無駄に使わせたということですので金を払って貰おうと思います

お礼日時:2016/05/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!