アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いている彼氏から頻繁に連絡がきます。


距離を置いている彼氏から頻繁に連絡がきます。
現在付き合って一年の彼がいます。
私は、昔から何故か人を依存させたり、ダメ人間に育ててしまう傾向があるのですが、最近彼が仕事を頻繁に休むようになったりとあまり良くない傾向が見えたので、少し距離を置く事にしました。
社会人として当たり前の事が出来ないのはおかしいときつめに伝え、私と会うよりもやるべき事があるはずと怒りました。
そして、しばらく会わないと伝えたのですが、毎日LINEや電話が掛かってきます。返信もせず、電話も出ないのですが、こっちの意図が伝わっていないのかなんなのか...

普通、しばらく会わないと伝えたら連絡とかしてこないですよね?
彼はどういうつもりなんでしょうかさっぱり分かりません。

A 回答 (3件)

意図は伝わっているとは思います


愛が強いのでしょうかね
好きすぎるといてもたってもいられなく
連絡とりたくなりますから
理性がとんじゃってるんじゃないですか
仕事をちゃんとやるのは大事なことですね
正しいことを言ってます
頭の中があなたで一杯なんでしょう
    • good
    • 1

男性は守るべき人がいると頑張っちゃうと思います。


寂しいから頻繁に連絡してくるのではないですか?
返事しないまんまだと…彼は冷めてしまいませんか?
あなた様があまり彼氏に夢中ではないのかな…?

仲良くしていたほうが良いですよ。
仲良くしながら気になる事は治してもらってください。
    • good
    • 1

「昔から何故か人を依存させたり、ダメ人間に育ててしまう傾向がある」ということですから、あなたは「全てを捨てても良い」と思えるほど魅力的なのでしょう。



彼はすでに依存状態ですね。

完全に関係を絶ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!