アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーエージェントってどうなんでしょうか?婚活サイトを使っていたのですが私には合いそうにないので大手のパートナーエージェントを利用してみようかと考えています。そこでパートナーエージェントってどうなのか気になって質問した。実際に体験したの評価や評判が聞ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パートナーエージェントは料金は高めですが、サービスが手厚いので、自分であまり積極的に活動できない人に向いているサービスかもしれないですね。

料金が少し高めだということもあって、入会している人は結婚意欲が強い人が多く、収入面でも他の結婚情報サービスと比較すると高めのような感じがします。下記でパートナーエージェントに向いている人と向いてない人について載せているのでよかったら参考にしてください。

参考資料:http://kekkonhouhou.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり積極的な性格ではないので、パートナーエージェントのようなサービスを利用した方がいいかもしれないと感じました。とりあえず資料請求して検討してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 03:20

サンマリエやオーネットと比べると短期決戦型です。


最初の数ヶ月で会えるだけ会って、その中からさっさと決めろみたいな。

良く言えばサポートが厚い。
悪く言えばお節介や厳しい突っ込み(特に相手の条件について)が酷い。
そんなところです。
私見ですが、どちらかと言えば自分から動くのが苦手な人にお勧めですね。
ガンガン責めたいなら他の相談所が良いと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい、経験無いものですが、


ネットでいくらでも口コミ情報が
のっていますよね?



でも、良かった人もいれば、
最悪だという人もいて…

結局、自分次第なのではないですか?

女性はお見合い無料とかみたいです
から、金銭的な負担は少ないかと
思います。後は時間の無駄にならない
かどうか?

でも、成婚されているかたも
事実いらっしゃるのですから、
やってみないと分からないですよね?

評判を聞いても賛否両論で
結局、分からないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!