アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾に旅行中にとある男性に出会い、お互いかなり惹かれあい好きと伝えあって一夜を共にしてしまいました。
その後も毎日連絡を取り続けています。
後日、また台湾へ行った時に、彼に彼女がいる事がわかりました。彼から彼女いるよと言われました。
私はとてもショックで1日彼とは会わずにいましたが、せっかく台湾へ来て1人も寂しいし、彼もわざわざ休みをとってくれていたので、再度会いました。その時に、彼は彼女とは別れそうであると話をしていました。ただ、Facebookを教えてというと、アカウントは持っていないとの事でした。

後日、調べてみたら簡単に見つけてしまいました。
ほとんど更新はされてないのですが、2人の写真もあり彼女もわかりました。すごくイイ子そうでした…。

よく考えると、彼は日本にすごく興味があったのでただ日本人好きの男性なのかなと。
また、彼女がいると私に話してFacebookを教えないのは、彼女の事をとても大事にしているからだなと思っています。

ただ、日本に帰ってからも、毎日今日はどうだった?大丈夫?と彼から連絡が来るので、なかなか諦められません。

こんな状況ですが、私にも彼と付き合う望みはまだあるのでしょうか。

台湾人カップルは、浮気相手が彼女に連絡をとったりすることもあると聞きました。
ダメ元で彼女にコンタクトをとり、彼に判断して貰おうとも思ったのですが、きっと彼からは拒絶され、誰も幸せにならずに終わってしまうのかな…とも思っています。

アドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

Facebookのアカウントを教えないと言うことは、信用出来ない事はもちろんのことですが、相手の彼女は単なる彼女ではなく婚約者か結婚しているとも考えられます。

もしそうだとしたら、貴女はベッキーのような立場になりますよ。仮に貴女が彼女の立場だったら彼氏の行為をどう思います⁉非常に危うい事をなさっておられますね。もう相手にしない方が賢明です❗
    • good
    • 1

留学経験のある者です。


日本人女性は外国人から「外国人への憧れが強いゆえ、少し押せばヤレる」と思われています。(もちろん全ての外国人からではありません。)

私の留学先での日本人女性は、容姿が特段優れていなくても大人気でした。
台湾の男友達に聞いたところ、「日本にはAVという文化がある。日本人女性はすぐに抱けるイメージを持っている」とのことでした。

あなたには酷かもしれませんが、客観的にみるとすぐに抱ける日本人女性として近づかれたのだろうなと思ってしまいます。
facebookの件で嘘をつかれた段階で既に信用に足る人物ではないなと判断しましたが、私が間違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
台湾人のAV好きに関しては、あとから知りました。日本というか日本人女性に対して興味がすごいのですね。Facebookでは彼女との写真もありましたし、本当に好奇心だったのだなと思っています。
それでも毎日まだ連絡が来るのがスゴイなと思ってます。目的達成したわけなのに、まだ連絡し続けるのは、これからも関係を続けたいのか!?仕事も忙しいと思うし、彼の考えが全然わかりません。
(>_<)

お礼日時:2016/05/09 19:14

貴女は恋人ではなく、愛人なので、恋人になったとしても、また浮気され捨てられます。



それでもよければ愛人関係を頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに恋人ではないです…そして、今 私とのような関係を持ってる人なので、またすぐ愛人が出来る気がしますね。
アドバイス有難うございました!

お礼日時:2016/05/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています