プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cm46~7kgの人はお姫様抱っこ出来ますか??

A 回答 (4件)

抱っこしてくれる男性にもよりますが。

私は昔 156センチ 47キロで、お姫様抱っこしてもらえましたよ。
    • good
    • 0

あまりにも体力の男性以外は、出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

回答者の嫁も46Kg、だいぶと年上の私でも軽々お姫様抱っこ出来ますよ、


相当長い時間をさされます。
    • good
    • 0

多分に愛情の度合いにも関係してくると思うが(^_^)、50キロ程度を抱えられない男は居ない.......と信じたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!