アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電車で、普通体型で爆乳の女性がいました。
黒いスーツ(ズボンのやつ)をきていました。あれだけ大きいのは珍しいのでじろじろみてしまいましたが、ほかの人もじろじろみていました。

彼女はいつもあんなにじろじろ見られてるんでしょうか。

爆乳の女性を見たとき、何を思いますか?

A 回答 (4件)

得した気分になります


じろじろ見るのは失礼でしょう
私は見てないふりして見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちら見でも気づかれてるよっ

お礼日時:2016/05/12 02:20

巨乳だけではなくはげてる人もなんとなく視線が目より上だなーって感じてると思いますよ(笑)


私の周りは結構いますよ。貧乳好きが。
男=巨乳好きという判断は間違えていますね。
ちなみに嫉妬心はありません。
私貧乳じゃないので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげをみるのはやめます・・
貧乳好きってゲイかロリコン趣味もありそうなイメージ♫

お礼日時:2016/05/15 11:20

でか!


肩こるやろなぁ〜!
ゆさゆさしてる
乳下汗臭いやろなぁ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2016/05/12 02:20

女ですが、でかいなーってやっぱり視線は送ってしまいますよね。


相手にばれない程度に。
巨乳好きにはたまらないのでは?
逆に巨乳をきもいと思う人も世の中いるので考え方人それぞれですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にも周囲にもバレバレですよ。巨乳をきもいという人にはあったことないなあ。女の嫉妬かな?

お礼日時:2016/05/12 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています