アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きでいてくれた人に彼女ができました。

2ヶ月ほど前にクラスメイト(Aくん)にLINEで告白されました。でもその時は、前に好きだった人の諦めがついた頃だったので「今は好きな人いないから...」と断りました。でもその後にこれからもLINEしてもいい?と聞かれたので私はいいよと答えました。
それから1ヶ月後ぐらいにAくんに「まだ好きな人いない?」と聞かれました。告白されてちょっと気になってたけど、まだ好きな人とはいかなかったのでいないよと答えました。
それから過ごしていくうちに、Aくんとのトークが楽しくていつの間にか好きになってしまいました。

でも今日、Aくんに彼女ができたことを知りました。彼女(Bさん)は私と結構話す友達で、しかも美人なんです。私がAくんに告白されたことを知っている友人が教えてくれて、Bさんに聞いたら「Aくんから告白された」と言っていました。でもまだ諦めがつかなくて...。まだAくんとのトークは続いています。

Bさんはある程度の人なら来るもの拒まずって感じの人で、Aくんはあまり女子とは交流しない人です。
この場合、私は一度断ってしまったので潔く諦めた方がいいのでしょうか。そして彼女に誤解されないためにもトークをやめた方がいいんでしょうか。男女どちらの意見でも構いません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>私は一度断ってしまったので潔く諦めた方がいいのでしょうか。

そりゃそうだ。
当たり前のことだろ。

>そして彼女に誤解されないためにもトークをやめた方がいいんでしょうか。
Bさんがそういうの気にするようなこなら遠慮しておいた方が彼らのためだね。
Aくんが続けたいって言うならAくんの責任だから無理にやめる必要はない。
とりあえずAくんに彼女できたんならこういうLINEでのやり取りマズイんじゃない?って聞いてみるのが良いだろうね。
    • 3