アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!

あなたがこの身長じゃあ お付き合いできないと思う身長はなんセンチからですか?
できるだけ多くの回答待っています(..)

A 回答 (3件)

自分より低い方はちょっと•••かな。


ちなみに普段、7センチヒールは履くので、理想としては180センチ以上の男性が素敵に思えます。

でも、小柄な男性でも器が大きく魅力的な方っていらっしゃいます。
そういう方は、身長は全く気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら器が大きくても男で147センチは無理でしょ(笑)

お礼日時:2016/05/11 17:24

身長だけで言うなら165センチ以下はちょっとですかね。


私は147センチです。相手も低いとチビチビカップルになってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も147です(-_-;)

お礼日時:2016/05/11 17:57

少なくとも自分よりは、身長の高い人がいいですね。


でも身長が低くても、男らしい人とか、頼りになる人とか
なら、いいと思います。
ギャップ萌え?と言うのですかね?
人の好みにもよったりするかもしれないと思います。
私は身長がわりと高いので、
165センチ位からがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!