プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、初めまして。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のmacoと申します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

では、私からの初めてのお題は・・・

今週末から映画『世界から猫が消えたなら』が公開されますが、
みなさんが思う、世界から消えたら困るものを教えてください! 

私が消えて困るのは猫です。猫をこよなく愛してます!
物心ついた時から彼らと生活をともにして、彼らの存在に助けられてきました。
猫がこの世から居なくなってしまったら・・・生きていけないっ!!!

みなさんからの回答をお待ちしております!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

A 回答 (9件)

空気です。

    • good
    • 1

妻!それ以外は思いつきません。









ゴメンなさい 嘘つきました。
    • good
    • 3

チキン

    • good
    • 1

そりゃ家族と愛犬です!もしやと考えただけでも立ちすくみます!

    • good
    • 2

>世界から消えたら困るものは?


個人的には「仕事」ですかねぇ。・・・やっぱり。
    • good
    • 0

ありがとうの言葉です。

人は周りの人にたくさんの自然の中で生きています。そのすべてに感謝してありがとうの言葉を心に持って言葉にして生きていくことが大切だと思います。
    • good
    • 3

メガネ、メガネ…

    • good
    • 0

嫌いな方m(_ _)m


酒とタバコです。
どちらも今更止められない
    • good
    • 0

メガネがないとすごく困ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!