この人頭いいなと思ったエピソード

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好きな人以外興味ない!」
ときて
「一途はいいことだね!」
とおくったら
「俺の一途長くなるから君絶対諦めることになるよ!」
ときました。

辛かったですが、
両思いになることは諦めているけど、
好きだから片想いはやめないよ笑
と伝えその話は終わりました。

もう誘われないかなと思っていたのですが昨日も、バイトまでの二時間一緒にいました。


一緒にいれることはやはり嬉しいのです、楽しいですしほぼ素でいられます。

ですが、彼はどう思って一緒にいるのでしょうか、

ただ利用されているだけならやはり辛いです

どなたかアドバイスをください、

A 回答 (2件)

自分のことを好いてくれる人と


一緒にいることは凄く幸せな時間だと思います。
ただその気持ちを感じたいだけではないでしょうか?

相手はあなたのことを好きではいると思います。
ただその好きは人としてなのかなと思います。
私は結婚するならそういう人が
いいと思うので可能性は余裕であると思います。
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
諦めずがんばります!

お礼日時:2016/05/15 01:29

体の関係があったり、そうなってしまいそうな場合は即刻辞めろと言いますが


 ただ会って楽しいだけならいいんじゃない?

彼はあなたの事を「自分の事を好きと言ってくれる女友達」と思ってるのでしょう。

報われなくて辛い、彼に彼女ができた。なら諦めるべきですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係等は全くありません
使われているだけだったり、マイナスに受けとられてなければ
それだけで満足です。
恋愛対象から外されているのは辛いですが笑
回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2016/05/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!