電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで、ゲスの川谷君に一言お願いいたします。
私の一言は、このままでは済ませんぞ!済んだと思うなよ!悪いのはお前!です。

A 回答 (5件)

確かにそうですね。


ベッキーだけでなく、ゲスのほうもきちんと世間を騒がせたことに対する謝罪を行うべきだと。

普通の社会であれば懲戒、もしくは免職ものですよね。

芸能界がいかに甘い世界なのかということがよく分かります。不倫にしても、覚醒剤にしても。ほとぼりが冷めたらまた何事もなかったかのように出てくる。いなくなって当然なのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いなくなる度胸などゲス川谷にはありません!すがり付いてでもです!

お礼日時:2016/05/15 00:42

仰る通りですが、(他の投稿でも書いてますが)30年来の音楽好きの立場からすると、所詮は「一発屋」。


早くても今年中、少なくとも来年前半には消えてますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。消えてよく人間とは、と考えるべきです!

お礼日時:2016/05/17 07:44

ゲスが一番悪いのにアイツは、自分の味方してくれる。

ファンの前だけ出てる。最低男だ二人の女を不幸にしてあんな男を好きになったベッキーも悪い自分のファンも騙してたからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゲスは一度テレビに出さないとね!

お礼日時:2016/05/15 11:51

ゲスというバンド名だけあって、


ゲス男。TVには必要ないから、出て来ないでって感じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感です!めざわりです!

お礼日時:2016/05/15 05:32

結局、奴は非常に狭い世界で生きてるから、その支持してる連中に世間の常識って概念が無いから、常識はとどかない・・・


まあ、あれ以上、表に出ることもない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。出てくるなです!どの面さげて仕事しとんんねん!です。

お礼日時:2016/05/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!