電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答すぐ欲しいです。ガラケー?の時には、お気に入りリストにブックマークしてすぐwebページを開ける機能がありましたが、スマホではどうやってやるんですか?

A 回答 (3件)

Androidスマホの場合



地球マークをクリック(ネット画面を開いている場合は不要)>設定(右端の横三本線)をクリック >ブックマークをクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得はしていませんが、何となく分かりました。アプリになってる物はブックマーク必要ありませんよね?ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2016/05/19 12:32

1番下の箱に矢印が付いてるのを押すと最初の回答者さんのページで、右下のを押すと登録してあるのを開くページです

「回答すぐ欲しいです。ガラケー?の時には、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の枠が出てきません。機種が違うからでしょうか?ちなみにAndroidのQuaphohe です。

お礼日時:2016/05/19 12:26

iPhoneの場合ですが、SiriでWebを見た場合、このような画面にすれば保存出来ます。

「回答すぐ欲しいです。ガラケー?の時には、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!