電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「平成仮面ライダーシリーズ」で登場した主人公ライダー達の状態異常耐性が高性能な順に並び替えてください。

クウガ
アギト
龍騎
555

響鬼
カブト
電王
キバ
ディケイド
W
オーズ
フォーゼ
ウィザード
鎧武
ドライブ

質問者からの補足コメント

• うれしい

いつも本当に助かってます!こうして見ると毒メインの555が如何に他のライダーに対して不利かがよくわかりますね……

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/25 07:57

A 回答 (1件)

1.鎧武

戦極ドライバーに、ヘルヘイムの果実の毒を取り除き
  ロックシードに変え、人体に無害な摂取エネルギーに変える機能がある。
  おそらく、これが働き、普通の状態異常は効かないと思われる。
   また、終盤オーバーロードに覚醒した状態では尚更である。

2.アギト
   「不完全なアギト」であるギルスが自己再生能力を持っているから、
   「神の力」を持つ彼なら、かなりの状態異常に耐えられると思われる。

3.ドライブ
   「マッドドクター」で治療できる
   フォーゼ
   「メディカル」で治療できる

5.響鬼
    体質を変化させる変身なので、耐性は強いと思われる。

6.カブト
    仮面ライダーになる為に鍛えていたので、並の人間よりは強い。

7.W
    並の人間並だろうが、フィリップの知識を利用すれば、対応は早い。

8.クウガ
   剣
   オーズ
    全員、終盤の究極進化状態になったら、耐性は強くなるだろうが、
   それまでは並の人間並でしょう。

11.キバ
12.龍騎
   555
   ディケイド
   ウィザード
    全員、最終形態でも体質変化がおきでないので、終始、並の人間並。
   キバだけやや上なのは、キャッスルドランで治療できるかもしれないから。
   (外科的治療なら実績アリ)

16.電王
    良太郎は元々体が弱い(打たれ強くはなってるだろうけど、
   それとて電王のアーマーが無かったら、とっくの昔にリタイアしてる)。
この回答への補足あり
    • 0