アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
デレマスの4thライブの応募チケットについての質問です
CDに先行応募券が入ってると書いてあるのですが
Amazonの「ハイファイデイズ」の説明にはシリアル封入と書いてありますが
同じくAmazonで売っているパッション003のCDには書いていません、シリアルはちゃんと封入されているのでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

こう云ったCDはシリアルが封入された物と、無いものが同意に発売される事が多い様に思いますが。


質問のCDの場合は知りません。
Amazonだけでなく、他のサイトでも調べて下さい。

此れを書きながらちょっと調べたら、シリアルが封入されたCDは次の4種類だけのようですね。
(間違いでしたら、ごめんなさい。)
Cute jewelries! 003(6月1日発売)、 Passion jewelries! 003(6月15日発売)
ハイファイ☆デイズ(6月22日発売)、Cool jewelries! 003(6月29日発売) 以上。

で、封入されているのは「応募券」では無く「応募抽選券」なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…わざわざ調べていただきありがとうございます!抽選券入ってそうなので買おうと思います

お礼日時:2016/05/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!