アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
一番面白かったアイデアを出した人をベストアンサーにします
例(科学工場)(清水寺)
架空でも実在してるのでもいいです

A 回答 (4件)

人体内部。

光学迷彩空間。宇宙。暗闇。崩壊した原子炉(特定箇所には近づくだけでアウト)
ヴェルサイユ宮殿。小さなスペースコロニー(場所によって上下が変わる)
地下鉄。空中都市。大気圏上層部からの落下戦(ゆっくりおちるシステムがあれば大丈夫)
海底都市。溶岩の上空。精神世界。
マチュピチュ。イギリス庭園迷路。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/21 06:58

パリ


  凱旋門を中心に放射状に道路が伸びているので、
 凱旋門を目指す、複数チーム対抗戦をしたら面白いと思う。


東京駅構内
  やたら深い所とか(横須賀線・総武線)、やたら歩かねばならない所とか(京葉線)、
 逆に目的地へ向かうのに複数のルートが考えられるとか、選択肢が多い場所と少ない場所が
 混在してる。


砂漠
  風で動く砂、その動きをちょっと大袈裟にして、地形が変わるようにする。


養老天命反転地
  岐阜県にあるテーマパーク。
 まあ、以下のサイトの紹介記事でも見てください。
 https://retrip.jp/articles/5449/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/05/21 06:58

学校


学校でサバゲしたいねと友達と話したから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/21 06:58

BF4みたいな広大なマップ


その他の多くのFPSのマップは狭くてすぐに飽きるしつまらない。
BF4みたいなマップだと毎回違うルートで攻防できるし乗り物もあるし戦争している感がある。
狭いマップだと戦争ではなくて小競り合い感がものすごくて糞過ぎる。

で、舞台も
>例(科学工場)(清水寺)
こんなスケールが小さいのではなくてBF4よりさらにもっとスケールを大きくして東京23区とか京都市全体とか再現。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/21 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!