電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボカロでいい曲ありますか?
あったら教えてください!(^o^)/

A 回答 (3件)

「Heart Breaker」


「ワンダーラスト」
「ハロープラネット」
「胸いっぱいのダメを」
「ひとりぼっちのUFO」
「絵のうまかった友達」
「デリヘル呼んだら君がきた」
「はじめまして地球人さん」
「初音ミクの暴走」
「初音ミクの戸惑」
「初音ミクの終焉」
「初音ミクの消滅」
「初音ミクの分裂→破壊」
「初音ミクの激唱」
「終点」
「君の知らないメルト」
「白い雪のプリンセスは」
「トップシークレット」
「SPICA」
「タイムマシン」
「ゲーセン上のアリア」
「モノクロブルースカイ」
「廃都アトリエスタにて」
「Eight handred」
「The beast」
「神さまはエレキ守銭奴」
「地底人が見せた抜群の生活感」
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
「Lv99」
「∞ -infinitY」
「新世界」
「ANTI THE∞HOLiC」
「空想庭園依存症」
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
「はやぶさ」

最近のやつはよくわからないです。
    • good
    • 0

とりあえず好きなものを。






ry_cycle
上弦の月
下弦の月
千年の独奏歌
時忘人
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
エルセテトラー水鏡の魔女
samナイトシリーズ
ワールズエンド・ダンスホール
fire◎flower
bad∞end∞night
いーあるふぁんくらぶ
ロミオとシンデレラ
ココロ
yellow
    • good
    • 1

youtubeは転載が多いので、ニコニコ動画のオリジナルより(youtubeで観る場合は題名で検索を)



【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686727

『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50 (オリジナル:melody...(sm1381337)の映像版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839


【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647

【MMD】magnet【ステージ配布&PV風】(minato-P、のオリジナルが現在見れないのでMMD版で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19442084

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615

【猫村いろは】 Rera (だいすけPオリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908924

【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24848610


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945173

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 (ラマーズPのオリジナルは:sm5508956)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!