dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のデスノ・リライト2をビデオに録ったのですが、まだ見てません。
デスノ・リライト2って、リライト1の後編ですよね?
リライト1みたいに本編をつなぎ合わせて、ほんのちょっとオリジナル加えた感じですか?
本編をDVDで全部見た人は、新たに楽しめるものではありませんか?
そうなら時間もったいないので見るのをやめようと思います。リライト1にガッカリしたので。

A 回答 (2件)

はじめまして


リライト1と同じような構成で新たに楽しめるものではないです。
自分は見ていてオリジナルがある場面もわかりませんでした
    • good
    • 0

私もオリジナルがどこかよくわからなくて正直見ていても新たな楽しみは得られませんでした。

しいていうなら冒頭に死んでしまったLが登場してこれまでのいきさつを語る(短い)ところがオリジナル追加だったところでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!