アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローズベリーのカラコンを買うかどうか迷っているのですが、私は黒髪で目が小さい(縦1.0cm 横3.1cm)ので浮きそうで心配です。
カラコンの色はヘーゼルかハニーブラウンです。
いろいろなサイトでレポやレビューを見たのですが皆さん明るい髪色で目が大きかったので…
使ったことがある方良ければアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私はローズベリー暦2年ですが、ヘーゼルから入って、ブラウン・グレー・そして最近グリーンと4色もそろえちゃいました笑

私も、目が小さいので不安でしたがVIVIDシリーズはフチがはっきりしていないので直径の割にはかなり馴染む気がします!!あとは、慣れな気がします。
はじめは、デカッとおもってつけてましたが、今はこれじゃないと違和感を感じるくらいです。
オフィシャルサイトの商品ページのレビューのとこには暗い髪色のひとの着用画像もありましたよ^^
服装や好みにもよると思いますが、わたしはヘーゼル肌馴染みもよくて一番好きです。
    • 0