プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高1女子で他校に彼氏がいます。
卒業式の日の夜にLINEで私が気持ちだけ伝えたら、彼も好きだったと言ってくれて、それから1ヶ月後に付き合うことになりました。
付き合い始めた時は両思いからのスタートだったので毎日のLINEがとても楽しく感じました。
しかし、私の気持ちは付き合って一週間ちょっとで冷め始めて来ました……。私はそのことは男子の仲良い友達に相談して、別れることに決めました。
LINEで長文メッセージで別れを告げたら、彼もわかってもらえました。
しかし別れてから一週間私は授業中とかずっと彼のことで頭がいっぱいになってしまいました。後悔ばかりしていました。それを今度は1番仲良かった女友達に相談したところ、復縁を進められ、復縁することにしました。彼にLINEでそのことを伝えたら、彼からも改めてやり直したいと言われて復縁することになりました。
それで私は昨日で付き合って一ヶ月を迎えました。
しかし、また冷めてきたき気がします。
他校で彼も部活が忙しくて、まだ1回も会えてません。また私自身もクラスて若干気になる男子もできてしまいました。(好きではないですし、気になってるまでもいかない程度です)
彼に別れを告げようか悩んでますが、彼は高校のクラス全員に付き合ってること、私の名前がばれてしまっていて、別れを言いづらい状況でもあります。
もう少し考えてから別れた方がいいのでしょうか??

ざっくりいうと
両思い発覚→(一ヶ月後)→付き合う→(一週間ちょっと)→別れる→(一週間)→復縁→(一ヶ月→今)
ほんと考えが甘すぎなのは承知済みです、、。

A 回答 (3件)

わかります!!冷めてしまう瞬間。

この人と付き合ってていいのかな。と、ふと冷静になる瞬間。私もずっとそんな曖昧な恋愛をしてきました。
そこで、心に刺さった漫画の言葉をお届けします
「誰かと迷う時点でそれは進めるべき恋じゃない。この人じゃなきゃダメだという人と付き合え」です!!
あまり考えすぎずに自分の心に素直に従ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
私も今すごく心に刺さりました!
そんな人と付き合えるようにします( ¨̮⋆)

お礼日時:2016/05/28 17:37

考えが甘いというか…。


『彼のことはすきだけど恋愛感情なのか分からない』状態で付き合ってしまったのではないでしょうか?
よーく考えてみて結論を出してください。

2度目の復縁は多分、ないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこれがほんとに最後ですよね。
わかりました。もう少しゆっくり考えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/22 15:24

高校生だしいろんな男の人と付き合うのもありだと思います。


ただ、また冷めて別れて、また好きになって付き合う、という事を繰り返していたらあなたの評判が悪くなってしまいますし、本当に好きな人が出来たときに応援してもらえなくなってしまいますよ。
飽きてきてしまうのであれば、新しいところにお出かけしたり、もっといちゃいちゃするのも良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
もっと考えて行動した方がいいですよね。
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A