dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高校1年生です。
僕には付き合って3ヶ月の他校の彼女がいます。
他校の彼女というと会う機会がなかなか無く別れるとよく聞くのですが、月に何回ぐらい会えばいいですか?
彼女の家は僕の家から自転車で20分程度です。
彼女の高校と僕の高校は自転車で1時間程度です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

何回って考えずに


会えるときに会うって感じでいいと思います !
会うことが義務化しそうなので…
私も会う機会がないのですが、
会えるときに会うようにしています!
    • good
    • 0

学生でのである程度時間は確保できると思いますので、


基本は週1じゃないでしょうかね。
週1会うのがいいかと思いますよ。
それ以下になると冷めてしまったりする可能性もあるじゃないでしょうかね。
私が思うに、週1、2がベストだと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

週末デートでいいと思う。

もちろん、予定がある日は会わなくていい。
こうしなきゃ とか、自分より相手優先とか考えなくていいし、ムリしなくていいんですよ。
私とムリに合わせてない?
こんなふうに、思われたいですか?
お付き合いは、2人で話し合っている事の繰り返しですよ。彼女さんに、話してみましょう。君のこと大好きだよ。だから、ずっと一緒にいたい。どれだけ会えばいいか、頻度がわからないんだ。自分は、、、
こんな話されたら、めちゃくちゃキュンときますね(o^^o)
    • good
    • 0

月に30回は会わないと分かれる!そしてお前は死ぬ!



とかいう決まりはありませんのでご自由に
強いて言うなら、そのよく聞いたとこで聞いてください
    • good
    • 0

何回くらい会えば…そんな表面的な事ではないかと思います。


それに殆どの場合、学生時代の恋愛はママゴトみたいなものなので、あまり期待し過ぎずに付き合ったほうが良いかとは思います。これからまだまだ色んな人たちとお互いそれぞれに出会うことになります。その中でできるだけ長くまたより良い関係性を築いて行きたければ、どんな結果になっても相手を尊重してあげること。お互いに色んな話をして刺激しあえること。
マンネリになったり圧が強すぎたり、他に魅力を感じるとだいたい離れていきます。その移り変わりは幼い時ほど激しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A